見出し画像

電子書籍が紙になりました

紙派のみなさん、お待たせしました!

昨年Kindleで電子出版させていただいた、拙著『器楽曲の分析と解釈 楽譜の向こう側を読む』が、紙媒体になって爆誕しました🎉

Kindleから紙にすぐに移行できるわけではなく、豊富な譜例がうまく反映されない等ありまして、データ差し替えに時間を要しておりました🥹

417ページも書きました。
がんばったんだなぁ🥹

Kindle版はYouTubeリンクを押せばすぐに曲が聴けるのがメリットだけど、

紙版は書き込んだり付箋貼ったり色つけたり、好き放題できるのが最大のメリットです。

みんな、サインしたげるから、買って🥹

リンクはこちら!

サポートお願いします!音楽活動でみなさんに幸せを運ぶのが、私の幸せです。