画像1

【夢日記】#14 不慮の事故で愛猫が息絶える

流星
00:00 | 00:00
アラーム前に起こされた時、皆さんはどうしていますか。僕は、二度寝をするとアラームが鳴っても起きられない、あるいは、無意識に止めて三度寝をして寝坊、の常習犯なので、基本的には二度寝はしないタイプです。そのまま起きています。

で、そうなると寝不足なもんで、パフォーマンスが著しく低下するんです。なので、モーニングコーヒーの習慣にプラスして、アフタヌーンコーヒーも飲むようにしています。カフェインパワーで乗り切るといった感じです。

オススメはしませんよ。その場しのぎの策として捉えてください。その日(寝不足の日)は、いつもより早めに就寝して、睡眠時間を多めに取るのも大事ですよ。ストレスは万病のもと、睡眠不足は万病のもと、です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?