見出し画像

のらくろ

どうも、市童です。

一昨日は渋谷らくごでした。
あざしたー。

今年最後の花見だと思います。
終演後、朝枝さんとシブラク周辺を散歩しました。このあいだ放送していたアド街ック天国渋谷百軒店編を参考に、坂に想いを寄せながら、ブラタモリ的散歩。二人で一杯やって帰宅。

昨日は天気がよかったので、散歩。

うちの近所、のらくろード

たまにホコ天やっているのを見かける商店街。
田河水泡先生に想いを寄せながら、「猫と金魚」覚えようかなと思いながら。

出店やパフォーマーの個性が強め
のらくろのタペストリーかわいい

なかなか独特なホコ天だったな。
お金あげると動き出すパントマイマーの数多すぎやしないか。一つの催しに一人、居ても二人だと思うけど……5.6人いたよ。写真は鷹を持ってるお姉さん。ボディペイントやってたり、もちろん商店街のお店も出てるし……。いいね!

月島のタワマン群
タワマン近くの公園

タワマンで日があまり当たらない桜はまだ花をつけていました。こうも違うもんなんだな。まだ月島では花見の噺出来るな。

やっぱり臨海地区のほうが道が広いし、稽古しやすい。

明日は研精会。トリです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?