見出し画像

海外の株価検索がすごい人工知能使われている!!

 お疲れ様です。先ほどMicrosoftの検索エンジンで、海外の株価を見ていたら、以前は気づかなかった株価を予測という機能がついていました。


 少し画面が小さいですが、予測という画面が追加されていたり、ファイナンス、分析などの細かい機能がついていました。

 日本株を検索してみたのですが、(トヨタ自動車等)上記のような表示はなかったのでまだ海外株だけですが、いずれは日本株も使えるようになると予想できます。

 本当に便利な時代になりましたね。人工知能が株価に大きく影響する時代がきて、今までの株式投資のテクニックが通用しにくくなり、新たな投資の常識ができていくでしょう。

 あなたはどのような投資をしていますか?コメントフォローお待ちしております。この記事があなたのプラスになれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?