見出し画像

世代で分かる。日本のテレビゲームの魅力🎮前編

みなさんこんにちは。S001です😊

昔家庭用テレビゲームを持ってた方や今でもされてる方は多いと思いますが、世代で「このゲーム機持ってた!」とか「懐かしい~」と感じる日本のテレビゲーム機を投稿しますので良ければご覧くださいね🇯🇵📺

ちなみにS001はスーファミ世代ですね笑
知らないゲーム機も登場するかもなので興味のあるからはコチラから👇👇

それではどうぞ~\( 'ω')/- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛

39年間で発売されたゲーム機たち

日本初のゲーム機は1975年に発売されました。
そこから現在(2014年)までの39年間、本当に多くのゲーム機が発売されてきました。

ここから先は

1,543字 / 16画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?