見出し画像

本日で放デイ職員から退職します。

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日はのぼりさかに通所をしました。



2今日の気づき・変化
 今日は、時間通りにのぼりさかに通所をしました。作業が寝不足で出来ませんでした。「徹夜でゲームをしなければ良かったな」と思いました。

 次にこの数月間は、自分から子供たちに「お帰りなさいや、学校どうだったとか?」声掛けをしたりや、後は、職員さんに「庭の掃除をしましょうか?」と自分から積極的に行動をして頑張ったのですが、月曜日に行ったとき職員さんに「3月で契約が終わりです。」と言われた時は、ショックよりも「よく1年半頑張って来たな」とスッキリしました。



 












3今後について(明日からの学び)
 4月からも頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?