見出し画像

出所までの獄中記 #137


3/12
自分へ
この日記を出所してから見返してみてどうよ?
シャバはどうなん?楽しんでる?
こっちは知っての通りクソの掃き溜めにいるよ
腹は減ってるし自由はないし暑いし寒いし風呂も毎日入れないとこ
思い出したか?
そう、ここは地獄

仕事は何してんの?
英語は上達したの?
海外回ってる?
恋愛なんかすんなよ
シノギもほどほどでいいからな
人のことは信用するなよ
金は貸すな 出すな 見せるな

このまま出るまでずーっと地獄だった?にきまってるか
これを読んでどうせ「あの頃は〜」って笑いながら見るんだろ?
言っとくけど全然笑えないからな?
おい自分 2度とここに来るなよ?
こんな所一回でたくさんだからな


3/13
また職訓ハズレ
何なの?なにがダメなの?
いいじゃんかよ 行かせてくれよ
こちとら結果聞く度にテンション下がるんよ
また願箋書くのかと思うとイラっとするし
それでも出し続けるんだけどね
さっそく今日も新しい職訓に応募しました

あきらめんなよ自分


3/15
数学の教育通りました
高卒受けるからちょうど良かったわ
職訓もまた応募した 笑
ここにいたくない訳ではないんだよね
暇だし時間の無駄だし作業内容も社会で活用できるとは思えないし
だったら勉強してた方がいいに決まってら

この記事が参加している募集

学問への愛を語ろう

旅の準備

サポートしてもらったらサポートします🫶 なぜなら人という字はぁ〜人と人がぁ〜...