ひといき。



怒涛の5連勤がやっと終わった。

一昨日は早く上がる予定がバイトちゃんが入れなくなり通しに。



売上は、まあまあ。

平均睡眠時間5時間ぐらい。

よくやったね、頑張ったね、わたし。

店長からは甘えんなと相変わらず怒られっぱなしの毎日。

泣きたくなる日の方が多い。

でも販売士1号貰えたしもうちょっと頑張ろうかなあ。




今日は朝から病院。

いつもと同じ時間に起きてばたばたしたけど朝から高橋一生が見れたしラッキーだ。


次は3週間後。お薬に変化はないみたい。



行きたかったコーヒーショップに行ってひとりカフェ。


ここの空間すごく好きだなあ。

ニューヨークチーズケーキとすっきりめのコーヒーが美味しい。




隣の女子ふたり組はずっとデパコスの話して盛り上がってる。

シュウのファンデがいいとか、いろんな愚痴とか聞こえる。

世の中色んな人がいるなあ。



休みの日なんて病院とネイル以外1人で出かけることなんかないからこんな時間も必要だと感じた今日。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?