見出し画像

悪い出来事もあるあるにしてしまえば救いの余地あり

今日6月28日(火)はとてもワクワクするいい日だった。
いい日だった、と思うまでは。


今日6月28日(火)はとことんついていない日だ。
悪いことにフォーカスしてしまう人間らしさのおかげで、
こちらの発言は覆らない。


電車待ちの列で2回くらい強引に抜かされちゃったし、
電車で携帯落としちゃったら画面にヒビ入るし、
…それくらいだけどさ。。

ほら、また悪いことばかり書いちゃって。
嫌な気持ちばかりが形にも残ってしまうなんて。


そうだ、良いことも書き残しておこう。
今日は…そうだな。

寝汗をかきすぎずに起きれたし、
人と会話をするうえで難しく感じるところがなかったし、
女性の素敵な先輩たちと連絡が取れたし、
夕方になっても前髪崩れてないし、
新しく聴くナイスな曲にも出会えたし、
目の腫れ治ってるし、
お弁当美味しかった。


私、大丈夫だ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?