見出し画像

彼氏がドライアイス並みに冷てぇ。一周回って火傷しそう


彼氏がドライアイス並みに冷てぇ。           なんでこんなに冷たいん?🥺

連絡の返事も遅いしまだ1ヶ月も経ってないんよ?ネット恋愛なんでこんなもんやろ。って思ってたけど最初束縛してきて好き好き言ってたのはなんなん???

忙しいんだかなんだか知らんけどよ

LINEの返信は6時間も空けられるとさすがに萎えるよ💢??             なのにインスタはオンライン?は?

エロイプどころの話じゃねぇよ。               「冷めた?」って聞いたら「冷めてないよ」ってなになに怖いんだけど私も割り切って考えるべき…???

辛いです私寂しがり屋だしメンヘラなんで()死にそ。はぁ。無理無理。

冷めたなら早く言え

これだけですね…いつエロイプ日記は更新されるんでしょうか…🥺ぴえーんぴえーん

これ以上冷たくされると火傷するぞ


とにかく私寂しいなぁってのがひとつです早くこの環境に慣れなきゃですね…