見出し画像

最近どハマりしている目玉焼き丼が美味しすぎるだけの話。


先日夫がYouTubeで見たらしい、まかない飯の「目玉焼き丼」を作ってくれました。


目玉焼きを醤油、砂糖、酒で味付けしたもの。


これがめちゃくちゃうまい!!!!!!!!!!!!!!!


正直「ただの目玉焼きだろう」ぐらいに思っていたのですが、食べてみると砂糖醤油の味付けのおかげでかなり米が進みました!!



おかかバージョン


私はどハマりしてしまい、夫に「今日もまかない飯お願いします・・・♪」とお昼に注文するようになりました(笑)


食欲の秋と言いますが、年がら年中食欲の秋が止まらない30歳です(・∀・)


また夫が美味しいご飯を作ってくれることに期待します!(笑)


*さばちゃんのSNS *
YouTube:さばちゃんシンプルライフ

Twitter:@sabachan_writer

Twitter:@sabachan_0225

Instagram:sabachan_0225

TikTok:@sabachan_0225



TOPに戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?