見出し画像

【本紹介】 しくみ好きのあなたに


最近また本を読むようになったので、
最寄駅の近くにある大きい本屋さんに行ったら
こちらの本を見つけました(。・ω・。)b

このシリーズ以前も買ったのですが
めちゃんこ面白くって( ´ ▽ ` )ニヒヒ

400ページくらいあるんだけど
絵もシンプルで予備知識が全くなくても
スラスラと読めちゃいます。

日常生活で当たり前になっている事を
例にしてあげてるから理解しやすく
言われてみれば確かに( ̄∇ ̄)フムフム…と

気づいたら一気に読み進めてしまって
読み終わるのがもったいないと感じるような本です。

〇〇のしくみ関連の本が好きな方には
おすすめできる本ですϵ( 'Θ' )϶

興味のある方はぜひ!

もし良かったら、サポート頂けると とーっても嬉しいです🐹🐶🍀