見出し画像

【毎日投稿#569】毎度おなじみ日銭バイト。疲れた! 脚がツライ! 立ちっぱなしシンドイ!😓

数日前、私は好みに合わないライトノベルを読んで吐き気をもよおしたので、今日のバイト先に行く通勤電車での読書は安定して面白い作品を選びました。👇

やっぱり、何度もアニメ化されている作品はスラスラ読める。

安定して面白いや。


どうも、田村サブロウです。

今日は毎度のごとく、日銭のためのバイトの日です。三日連続の一日目。

うええ~、やだやだ。😭

なにがやだって、働いている最中は時間の進みがゆっくりに感じて、働き終わった後の時間はやたら進むのが早く感じること。

人間、どうして嫌なことをやる時間は長く感じちゃうんでしょうかね。

働きたくないよ~。


あと、地味に今日は帰りの通勤電車もつらかったですね。

満員で、座れなくて、つり革を掴みっぱなしで。

私のバイトは原則として立ち仕事だから、ただでさえずっと立ちっぱなしの所にさらに立つことを上乗せされる環境はつらい!

脚が、脚が悲鳴を上げているぞなもし!

うちの家がトイレと風呂の別れている部屋でホントに良かった。


とりあえず、この毎日投稿をかきあげてしまったら、真っ先に風呂に入って疲労した脚を回復させようと思います。

疲れているので、短いですが本日はここまで。
これにて御免。


今日の晩ごはんでクリームシチューを食べたら、作り置きしてあるクリームシチューが無くなっちゃうな……。

明日以降の昼食と晩ごはん、どうしようか。

うーむ。

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。