見出し画像

年末年始も1月末もほぼ旅行に行ってたので、あまり読めておらずでした。
一応さらっとみたものを貼っておきます。

期待していた内容が今ひとつ書かれておらずでした。
この要約1ページが良い感じだったので、期待していたのですが…

ざっとみたのですが、デイトレはやっぱそれなりの資金がないと厳しいですよね…まだ私にはハードル高そう

月末からいったフランス。美術館やショップの新しくて感度の高い情報が多くてとても参考になりました。コニャックジェイ美術館と、オテルドラマリーヌめちゃくちゃ良かった。

2月の感想はこのあと上げます。最近積読が増えてるのでなんとかしたいものですね。反省…

この記事が参加している募集

読書感想文

図解でコミュニケーションを変えることをミッションにここ3年くらい活動