見出し画像

おめでとうございます!noteからの「おめでとうございます!…先週特にスキを集めました!」(33回目)

北海道在住のコンサポ登山社労士のkakbockです。

先日、noteから、「#○○応募作品の中で『記事名』が先週特にスキを集めました!」との「おめでとうございます!」をいただきました(33回目)。



対象となったのは以下の記事(「山行記録:三角山(R5.12.24)」)でした。

この記事は、フクロウに会いに、北海道札幌市にある低山「三角山」へ登山に行った時の記事です。

三角山とさらに奥の大倉山まで、雪山歩きを楽しみました。

結局フクロウには会えなかったので、翌週にリベンジに行きました。

引き続き、色々な記事を書き毎日投稿を続け、「おめでとうございます!」をいただきたいと思っております。

#北海道 #登山 #山歩き #三角山 #雪山 #積雪 #チェーンスパイク #ドーレくん #わたしのチャレンジ #私のストレス解消法 #note毎日投稿 #山であそぶ

この記事が参加している募集

山であそぶ

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?