見出し画像

おめでとうございます!noteからの「おめでとうございます!…先週特にスキを集めました!」(31回目)

北海道在住のコンサポ登山社労士のkakbockです。

先日、noteから、「#○○応募作品の中で『記事名』が先週特にスキを集めました!」との「おめでとうございます!」をいただきました(31回目)。



対象となったのは以下の記事(「おめでとうございます!noteからの「おめでとうございます!…先週特にスキを集めました!」(29回目)」)でした。

この記事は、私のホームマウンテンの一つである、北海道後志地方にある低山「塩谷丸山(通称:しおまる)」への登山について書いた記事について、特にスキを集めたとして「おめでとうございます!」をいただいたものです。

引き続き、毎日投稿を続け、「おめでとうございます!」をいただきたいと思っております。

#北海道 #登山 #山歩き #塩谷丸山 #雪山 #積雪 #Jimny #チェーンスパイク #ドーレくん #わたしのチャレンジ #私のストレス解消法 #note毎日投稿 #山であそぶ

この記事が参加している募集

山であそぶ

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?