見出し画像

【評論・ライター】ネットで読める西条昇の主な新聞・雑誌執筆記事

現在、ネットで読める西条昇の新聞雑誌執筆記事を紹介していきます。

【日本経済新聞】

★全5回連載「ニッポンお笑い60年史」

【東京新聞】

★連載「芸人 今昔ものがたり」
    ▲ビートたけし編

   ▲萩本欽一編

★連載「笑う神拾う神」(文・写真 西条昇)

★澤田隆治さん追悼寄稿記事

【産経新聞】

★志村けんさん追悼寄稿記事

★ストリップ誕生70年

★三遊亭圓歌師匠追悼寄稿記事

【毎日新聞】

★志村けんさん追悼寄稿記事
※この追悼コラムは『ベスト・エッセイ 2021』(日本文藝家協会編/光村図書出版)に収録されました。

【日刊スポーツ】

★特別寄稿「深見千三郎という男」

★西条昇の“ストリップは今”~七人のストリッパー (文・写真)

【AERA】

★志村けんさん追悼寄稿記事

【週刊朝日】

★澤田隆治さん追悼寄稿記事

【サンデー毎日】

★志村けんさん追悼寄稿記事

【ENCOUNT】

★小松政夫さん追悼寄稿記事

★浅香光代さん追悼寄稿記事

【夕刊フジ】

★志村けんさん追悼寄稿記事

【北海道新聞】

★<書評>「戦争と芸能 そのとき、どんなことが起きていたのか?」

【仕事の依頼方法】


仕事依頼はお気軽に。
Instagram、Facebookのアカウントからメッセージをいただくか、江戸川大学の広報課までご連絡ください。折り返し返信させていただきます。

#私の仕事 #西条昇 #お笑い #アイドル #ジャニーズ #昭和アイドル #昭和歌謡曲 #ドリフターズ #ドリフ #志村けん #喜劇 #喜劇映画 #喜劇人 #浅草 #浅草芸能 #ストリップ #ストリップ劇場 #大学教授 #評論家 #ライター #インタビュー #インタビュー記事 #寄稿 #芸人 #落語 #演芸 #寄席 #漫才 #コント #エンタメ #バラエティー #バラエティ番組 #萩本欽一 #ビートたけし #深見千三郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?