見出し画像

愛は枯渇しない

愛は枯渇しない

本人が気づいているかは
関係なく、
人は、愛し、愛され生きている。

愛されても、受け取れない時もあれば、
愛しても、受け取ってもらえない時もある。

愛するから涙することもあるし、
愛するから苦しいこともある。

でも、
愛するから感動することもあるし、
愛するから生きることができる。

わたしの愛の世界には、
正解、不正解はない。

わたしの愛の世界には、
ただただ愛する人がいる。

そして、愛は枯渇しない。

今日も愛し、愛され生きている。
今日の出会いに、感謝、感謝。


今日は、Sally Portraitさんとのフォトセッションデイ。

Sallyさんとの出会いは、美塾の100GRABBER。
彼女もわたしも、目の前の人の幸せに貢献したい。

「感情と表情」というテーマで、一緒に時間を過ごしました。
前回は、Sallyさんが案内人で、わたしが自分の感情を味わい、
今日は、わたしが案内人で、Sallyさんがご自分の感情を味わいました。

Sallyさんとのセッションの記事を書こうとしたら、詩になりました。また、改めて記事を書くつもりですが、今日は、今の感情をただただ味わいます。

Sallyさん、今日、ご一緒していただき本当にありがとうございます!

Sallyさんのお人柄がわかる記事がこちら。ぜひ、なんだか気になる方は読んでみてください。

Sallyさんとは、今月からとあるプロジェクトをはじめます。より明るく、ハッピーな世界に貢献していきます!


この記事が参加している募集

このデザインが好き

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓