見出し画像

ただ楽しむじゃなくて目的のために今度は旅をする

おはようございます。週末の出勤は人が少ないから楽ですね🤣週末の出勤だけでいいやと思ってしまう今のこの朝です。

9月か10月に久々何年ぶりだろう?3年か4年ぶりにオーストラリアに帰ろうと思っています。初めてオーストラリアに行ったのが5年前。

そのことは人生で初めて見知らぬ土地で住むということもあってホームシックになったり、知り合いがいなくて色々と必死で知り合いを作ろうとしていたなと思いします。

身近に溢れる自然と、人々が常に笑顔でHapyy.いつかずっとここに住みたいと思い、オーストラリアで看護師になることを夢見るも色々と上手く行かなかったのと、楽しむために行ったオーストラリアライフが楽しめなくなったのでその時は、住むことに執着することじゃないと思い諦めました。

だけどそのお陰できた経験やこういうことしたかったんだということに出会えて、あの時上手くいかなかったで意味があって意味があるものだなと思っています。

オーストラリアにワーホリへ行き、ヨーロッパ、東南アジアを放浪している時はただ自分の今までは経験したことがないことを経験したい、見たことがない世界観を見たい、世界中に友達を作って色んな場所へただ行きたいという気持ちで行ってました。

その旅の中で看護や医療とは違うナチュロパスや代替医療というものに出会い、医療という形ではなくまた違った形で人を癒やすことができると知りました。

そして今度オーストラリアや海外へ行く時はただ行くのではなく自分自身の得たい目的や目標のために行こうかなと思っています。

10月にオーストラリアでスピリチュアルの大きなイベントがあるそうです。きっとこれからの私の何かに繋がるきっかけになるかなと思っているので仕事を調整して行ってこようかなと思います。

そして大好きなFamilyや友人に会えるのも楽しみです。友人に「You are my Family.You always well come to our house.」と言ってもらい涙が出そうなほど嬉しくHappyです♡

目先の利益ばかりではなくこれからの未来に繋がる行動を常に出来たらいいなと思います。それも含め仕事今できる経験を思う存分楽しみます。

素敵な日曜をお過ごし下さい♡