見出し画像

【催眠術 トマトでびっくりした⁈】


少し前に経営者が詰まるような
飲み会に行きました。 

催眠をやってほしいとのことで
やってみることに。
皆さん集中してくれて
すごいやりやすかったです。

その中で1人もっとかかりたいと
言う男性がいました。

凄くノリがよく気さくな
海の似合いそうな経営者の方。
「飲み物味を変えてみたい」
と言う要望でした。

その時その方が
飲んでいたのはハイボール。

「飲みたい飲み物はなんですか?」
と聞いたところトマト味に変えてほしいとの事。

やってみることにしました。

思ったよりかかりがよく、
成功率を高めるためにも
ハードルの低いことからやってみました。

1.ハイボールが濃いハイボールに変わる
2.トマトの匂いがしてくる
3.トマトの味に変わる

この順番でややるとすべてかかり
喜んでくれました。

僕が気になったのがその方の感想。
「隣からトマトの匂いがしてきた。
トマト味に変わるより、
ハイボールの味が濃く変わったほうが
ビックリした」
との事。

隣の席でトマトのお酒を飲んでいた方が
いたのでその匂いを感じたとのことです。
これは嗅覚が敏感に
なっていることがわかります。

催眠にかかると五感が鋭くなるので
普段感じないようなことが
感じることができます。

催眠にかかった後
直感力が上がり
仕事もうまく人行く行く人もいます。

催眠ほんとに面白くて素晴らしい^ ^

興味がある方は
ぜひ催眠を学んでみませんか?

催眠の学校 ヒプノテイメント
https://hypno-heart.com/

#恋愛相談 #トマト #苦手 #野菜 #克服 #にんじん #健康

記事を読んでいただきありがとうございます。 サポートで頂いた支援金に関しましてはこれからの研究の資金として書籍代や関連イベントなどの参加費に使用させていただきます。 あなたのお心が僕の活動を支えてくれます。この記事を読んでいただいたあなたに感謝いたします。