見出し画像

瀬戸内海を見ながら・・・

こんにちは!
愛媛の採用担当です😀
今年もあと少し。
大掃除や新年の準備で忙しくされていることと思います🧭
今日は、私の自宅の近くにあるカフェをご紹介します☝🏻

池の土手に案内板
テラス席から

「夢うらら」という松山市河野にあるカフェで、
室内席、キッズ席、テラス席があります。
今の時期は周りの景色も冬枯れでちょっと寂しい感じがしますが、
テラス席から瀬戸内海を見ると心があらわれます。

テラス席から瀬戸内海を望む

手前の樹木は桜です。春になると桜に囲まれた瀬戸内海が見えます🌸

テラス席

テラス席はワンちゃんも同席できます🐶
働く女性にとってこの時期は、特に忙しくて自分の時間がなかなか持てないとは思いますが、そんな忙しい時にこそ、自然の中でコーヒーでもいかがでしょうか?
私も日頃父親の介護を頑張っている母と一緒に、景色を見ながら
コーヒーブレイクを楽しんできました☕
お料理や自家製のパンがとっても美味しくてお勧めです🥐

「夢うらら」さんのご紹介を快諾下さったオーナーさん!
ありがとうございました🙏🏻

皆さんも松山にお越しの際は、是非立ち寄ってみて下さい。

セントケアでは一緒に働く仲間を募集しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?