見出し画像

懐かしい教室

こんにちは!愛媛の採用担当です😊
すこーし風が涼しくなってきましたね!
お盆のお休みを利用して香川県の小豆島に行ってきました💗

何年か振りにフェリーに乗りました🌊

高速を使って約3時間🚘
目指すは「映画村」です👆
フェリー乗り場からバスで1時間くらいかかるらしいのですが
なるだけ人混みを避けるため渡し船で映画村へ🚢
映画村に入ると私が子供の頃に見た風景が広がっていて
懐かしい気持ちになりました👀

特に学校は胸キュンです🥰
4年生までは旧校舎を使っていたので本当にこんな教室でした✨

優しい先生や友達のこと色々思い出しました🌷
今はどこに行ってもこんな教室はないんだろうな・・・

👇小豆島観光のリンクはこちら!

せっかく四国に住んでいるので良いドライブコースが
あれば教えてくださいね📞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?