見出し画像

もうすぐクリスマス♪

いつもセントケアのブログを見て頂きありがとうございます。
火曜日のブログは徳島採用担当よりお届けいたします。

街のイルミネーションが華やかな時期となりましたが、
いかがお過ごしでしょうか⁉

セントケア沖洲でもクリスマスカラーでお客様をお迎えしています🔔🎄


さて本日は
臨床美術でいつもご登場の藤原さんからのお誘いで、
【キャンドルホルダー】を制作してきましたので、ご紹介
したいと思います。

グラスにアクリル絵の具を使って自由に描いていきます(#^.^#)
クリスマスソングを聞きながら、色をイメージして塗り始め、
思い思いに色を重ねていきました♫

没頭すること1時間!!
出来上がった作品がこちら👇

キャンドルをつけると幻想的な雰囲気になり、どれも素敵な作品に
仕上がりました 💛

皆さんと一緒に作品をみながら色々なお話で盛り上がり、楽しい時間を
過ごしました(≧▽≦)


セントケアでは一緒に働く仲間を募集中です(^O^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?