見出し画像

なぜか 癖になってるんかな?

なぜか 毎日書かないと いけないんかなって そんな気持ちが出てきました。もともと 文章を書くのは嫌じゃなく 割と好き放題に書いてたので 
楽しく記載しています。

今日は アメリカのホームレス事情に着いて 今から遡ること 40年 カリフォルニアの州知事に ロナルド レーガンであった当時 彼は 州内の メンタルヘルスの施設を必要ないと閉鎖した よって本来そこにいないといけない人が いけなくなり、溢れ出したのが 今のホームレスの始まりで 
ホームレスのほとんどは メンタル的にイカれてしまってる。
なぜ?
1 アメリカの戦争問題 (他国の援助 助けとして 戦士を送り込む
そこに送り込まれた戦士は、恐怖心を消すため 皆ドラッグに走る。
2 貧富の差と高額な賃貸のため 住む家がない (巷ではこれを オーガニック ホームレスと呼ぶ)
3 高校を卒業すると ほとんどが家を出る しかし、子供によっては ま  だ早すぎる子供もいる そして 行き場所を失い 帰る家もない状態で ホームレスになる。
4 なぜか アメリカに多い ADHD アスペルガー(自閉症の一部)
この子達が 行き場を失い。屯してホームレスになり やがて 薬に手を染める。


綺麗なアーモンドの花満開の近くでホームレスは屯する。

こんなわけで サクラメントは全米3位という不名誉な記録を持ってる。ホームレスの数

こんなホームレスをサポートする団体もあるが、彼らは自分の手を汚さず 口だけで勝負してくる。何せ口は達者。

私のジムにも来てた、一人の女性はサポートグループの一員で 口は出すけど 自分の手は汚さない。そして ホームレスお金をあげてしまう。すると ホームレスは それでドラッグを買う 本当にあんたら ちょっとおかしくないかって。
現在のカリフォルニア州の知事も あまり賢くないようで お金持ちのボンボン。パンデミック中 皆に外食はやめてねって言いながら 自分は自分の誕生パーティーを レストランで行い 世間から叩かれて。
こんなのわかり切ったことじゃないか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?