見出し画像

glassyさんのInner branding Day 2021に登壇させていただきます

昨年に引き続き、glassyさんのInner branding Day 2021に登壇させていただくことになりました! 12月3日(金)16:10~17:10 [イベント自体は、12月1日からです!]

「事業承継とM&A 異なる企業文化がチームを強くする」と題して、たいちゃんとご一緒させていただきます。

事業承継やM&Aという組織の状況がドラスティックに変わる場面においては、経営者が想いを伝え、社員の想いを共有する場が必要になります。

経営戦略的に優れた、合理的な取り組みであったとしても、組織の中で頑張るメンバーがその必要性をハラオチさせることがなければ、中長期的に成果を出し続けることが難しいです。

その意味では、組織として目指すビジョンや進みたい方向性を共有し、浸透を深めていく、インナーブランディングの重要性が、非常に高まっています。

では、具体的にどの様に進めていけばいいのか?
そんなことを、事業承継の経験が豊富な、たいちゃんとお話しできればと思います!

ちょうど、中原先生達と執筆していた『M&A後の組織づくり』本も中身が固まりましたので、そこからの知見もお伝えできたら嬉しいです。

他のセッションも、とっても興味深いものばかりです~!!
ピンときたかたはぜひぜひご参加を!!

☆イベント詳細&お申込み

https://glassy-co.jp/IBDays2021/?fbclid=IwAR3HQg5kI22g98TbssRiP6ug0nk_MFOUw3Kcvk_jtGDlEcYCvzbF2MZDTXA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?