見出し画像

明日、会社を辞める【肩の荷を下ろしていこう #1】

2ヶ月間の有給消化期間が明日、ついに終わりをむかえる。
何も整理がついていなくて少々焦ってはいるけれど、なんとかなるだろうと言い聞かせている。
さすが宿題を終わらせるのが苦手なタイプ。

明日は会社から貸与されていたMacBook ProとiPhoneを返却しに行く日。
最終出社日ってやつ。
だがしかし、データの整理やら移行やらが終わっていない。
(数時間前に注文していたMacBook Airが届いたばかり)
noteを書く暇があったら作業をしろよ!と思いつつ、なんとかなるさ精神がNOTEを書くことを優先事項としてしまっているから仕方ない。

来月からの生活を少し心配しながらも、長時間労働や人間関係のストレスから解放されるのだと思ったら、気はいくらか楽なもんです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?