見出し画像

オクト君のやさしい魚のさばき方教室 初級編 アジ

【オクト君のやさしいサカナさばき方教室 初級編アジ 】
第34期生回が無事に終了しました!大阪南森町の、ゲストハウス大阪さんのご協力によります。遠くは松原市、神戸市東灘区から、近くは吹田市、大阪市内迄、6名の生徒さん達がデカいヒラアジと格闘しながらも頑張って下さいました。
最近、生徒さん達のサカナ愛と、あくなき探究心に圧倒されてばかり!
もっともっと勉強して、みなさんに満足してもらわなけりゃ!
と思う今日この頃です!
参加いただいた皆様、お疲れ様でした!
また、毎回快く場所をお貸し下さるゲストハウス大阪様、近海物の素晴らしい食材を手配下さいましたぷらら天満のNISHIMAN様、本当にありがとうございました!

【今後の予定】
3月23日 土曜 満員御礼
3月31日 日曜 残り2名
4月14日 日曜 残り2名
4月20日 土曜 残り6名
4月27日 土曜 残り6名
いずれも10時30分スタート
終了は12時45分(予定)
場所はゲストハウス大阪
(大阪 南森町)です。
お問い合わせはメッセージに!

#あなたもたった2時間でお魚がさばけます !#こっそり女子力アップやさしいさかなのさばき方
#西日本さかなのさばき方研究所 #料理教室大阪 #料理教室通いたい #料理教室 #さかな #魚料理 #魚好き #料理好きな人と繋がりたい #魚好きな人と繋がりたい #魚好き女子 #釣り女子 #姿作り #なめろう #アラ汁 #マアジ #三枚おろし #三枚おろし初挑戦 #サカナサバキスト #料理写真 #ぷらら天満 #nishiman #大分産 #魚さばき教室 #ゲストハウス大阪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?