見出し画像

day179.生活リズムの乱れ

こんばんは!さけです!

4/10(土)

生活リズムがものすごく乱れました。

まず4/9仕事が終わって家に帰ってきて24時くらいだったんですよ。

そこまでは良かった……。

4/10に食べるお昼ご飯を夜に作りました。

その後にゲームをしたんですよね。

友達から誘われて結局朝の7時くらいまでしてました。

あーやってしまった。と後悔しながらお風呂に入り時計を見たらAM8時…。

ホントやらかしたと思い布団に入ったらすぐ寝てしまいました。

一応11時頃に起こしてもらい昨日の夜に作ったカレーを食べたんですがその後眠過ぎてすぐ寝てしまいました。

13時くらいにまた起こされて外出する為に準備をさせられくそ眠い中連れ回されました…。

ちゃんと夜は寝ないとダメだな。と毎回思ってるんですが断るのが苦手なせいか流それやすい…

気をつけなければいけないですね…。

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?