見出し画像

day97.人生で1度は乗りたい車。


こんばんは!さけです!

1/18(月)

人生で1度は乗りたい車。

皆さんは何かありますでしょうか?

はい。僕は今マツダのCX-3という車に乗っています。

こんな感じの車です。

マツダの車は凄く高級感がありカッコイイので個人的にとても満足してるんですが

僕の人生の中で乗りたい車が2種類あります。

まずは高校生の頃から好きだった

ミニクーパーという車。

非常に可愛い見た目で乗りたいなーっとずっと思っていました。

やっぱり会社なので維持費とか高いじゃないですか…
なので諦めていました。

お次に

Jeep ラングラー
という車。

最近ジムニーなどが流行っており街中を走るこの車に一目惚れしてしまいました。

新車で買おうとしたら500万以上はするらしいのと、これまた外車ということで手が出せません…。

最近YouTuberの東海オンエア としみつさんが限定モデルを購入されたみたいで凄く羨ましいなと思いながら動画を見ていました。

2030年頃に日本でガソリン車の販売が終了するみたいなことをきいたので2つともに乗るのは無理だろなっと思っています。

人生死ぬまでの間で1回くらいどっちかの車に乗ってみたいです。

お金稼がんとねー…

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?