見出し画像

day189.非日常

こんばんは!さけです!

4/20(火)

今までやったことがないことや新しいことをやってみると非日常感を味わえると思います。

僕の嫁が結婚するまでは深夜に自由に遊んだことがないと言っていてこの前初めてレイトショーの映画をみにいきました。

夜通し友達と嫁とでゲームをして朝からモーニングに行くという18歳超えたら1度くらいはやったことのありそうな遊び方です。

「こんな遊び方したこと無かったからすごく楽しかった!」と言っていて自分も初めてこんな感じの遊び方をしたときは楽しかったのに当たり前になってきて楽しさを忘れてしまってたなと思いました。

知りたかった最高も知ってしまえば最低限に

自分の好きな歌の歌詞なんですが世の中にはこのようなことが沢山あると思います。

自分は1つ1つ大切に日々を過ごせたらいいなと思います。

でも朝まで起きてるのはあんまり得がないのでやめた方がいいと思います!👍

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?