見出し画像

day108.1週間ながすぎる〜休日何しよう…🤔💭

こんばんは!さけです!

1/29(金)

1週間もやっと終わりですね!!

今週も長かった…。。

まだ仕事中ですがあと3時間くらい働いたら帰れるので喜びです!!😋

今週末は特に何も予定がないので何をしようかな〜と考えながら仕事をしています。


久しぶりの連休です!

日曜のお昼だけ保険のおばちゃんが家に来るので対応しないといけないんですが、他の時間は何するか悩みますね。

土曜日はカーテンを買いに行くことになりました。

小さい子窓用のやつがないんですよね…。

時間は有限なので効率よく過ごしたいですね。

こんなこと言ってますが無駄に使ってしまうのが自分です…(笑)

時間の使い方は難しいですね…。

さぁ残りも仕事してきます!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?