見出し画像

day162.GU × BiSH コラボTシャツ!


こんばんは!さけです!

3/23(火)

本日はタイトル通り今GUとBiSH(アイドル)のコラボが開催されております。
昨日のお仕事前にGUに行ったお話になります。(日本語が不自由ですね…)


コラボでメンバーがデザインしたTシャツやBiSHのTシャツ、小物グッズなど色んな商品があります。

ちなみに僕はこのTシャツか欲しくてGUに向かっていたんですよね。

そしていざお店到着!

店内に入ったら……

1着もお目当てのTシャツがありませんでした。

え?まじか?

と思ってしまい速攻Twitterでエゴサをして他の店舗でも売り切れてるのか確認しました。

確認したところ黒色がすごく人気みたいで品薄続出だったらしいです。

ほんとに欲しかったのにショックすぎてコラボ当日に買いに行かなかった自分を恨みました。

めちゃかわなんですよ。

胸のロゴは「形あるものはいつか壊れるし、人は死ぬ」と書かれてるらしいです。
アユニ・Dさんという方のデザインでした。

アユニさんめちゃ好きなんで欲しかったです…。残念…。😢

メルカリでめちゃ転売されてたので腹立ちました。🖕

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?