見出し画像

day221.生活リズムの乱れ

こんばんは!さけです!

5/22(土)

本日からやっと仕事が休みのため浮かれていたらいきなり生活リズムがダダ狂いしました…。

深夜まで仕事なので帰ってきて朝に寝てお昼に起きる予定だったんですが寝る時間が遅すぎて起きたら14時過ぎでした…

やらかしたなーと思いながら15時過ぎから用事があったので慌てて用意していました、、。

車の保険の変更をしないと行けなかったのでちゃちゃっとして実家に帰り妹が誕生日だったのでプレゼントを持っていきました。

17時頃になってたので友達を誘ってラーメンを食べに行くことになりラーメンを食べに来ました!

かなり昔に個人的なラーメンランキングを書いたnoteがあったんですがそこの1位のお店にきました!

お腹すいてたのでめちゃ食べました!
満腹です!✌️

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?