見出し画像

day398.仕事前にスタバに寄った

こんばんは!さけです!

11/15(月)

今日はお昼過ぎから仕事だったので仕事前にスタバによってみました!

僕の住んでるところ田舎なのでスタバが1つしかなかったんですが今年の9月頃に2店舗目がオープンしました!

なので今頃ですが初めて行ってきまきたました~

僕が頼んだのは…

いつ飲んでも美味しいバニラクリームフラペチーノのチョコソーストッピングです!

これ結構好きで何飲むか決まってないときは大概これです!

トールサイズで529円します。そこそこしますね…

スタバを飲みながらリッチに出勤したので今日はとてもがんばれました💮

それでは1日お疲れ様でした!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?