見出し画像

4月7日

こんばんは。

久しぶりなんですけど、愚痴みたいな日記になりそうな。悪しからず。


これはみなさんそうだと思いますが、朝と昼と夜の気温差が異常じゃないですか?
夜は少し寒いので、電気毛布をつけて寝ると朝方、暑くて目が覚めてしまうくらい。ちょっと、まだ慣れない。疲れる😵

気圧の変化も、季節の変わり目も、住環境の変化も、空気の変化も、全部春にやってくる感じがしますね。えぐいくらいに。
そんななかで恒常を保つのは難しいですが、心と体はひとつなので、私の苦手分野の「心の平穏の維持」のためにも身体は常に労わってあげたいところです。
昔のスポーツやっていた自分に聞かせたら驚くでしょうね(^_^;)

メンタルはあがりさがりしてる中、昨日は地元で開かれた推しのライブに行ってきましたよ。ロックバンドです。
どんな職業の人でも逞しく生きてるし色んな世界があるものです。
感動しました。私のもつ「全共感力」がそのバンドへと注ぎ込まれましたね。ええ。ええ。相変わらず大好きです。あの場に入れて幸せでした。次に行けるのはいつかなぁ。あのライブを超えられるライブは果たしてあるのでしょうかね。

大好きという感情は、やはり疲れるものです。潜在的なモノだったはずなのに、キッカケがあっていざ表にでると我を忘れる感じです。間違っても、沼にハマらぬように気をつけないといけませんね。ええ、私のことですけど(笑)
それに、同じものが好きなもの同士が集まると、結束力がびっくりするほどのに高まって、同じ景色をみて日々過ごしてみたいなぁ、なんて思います。
欲が出てしまって、「もっと近くでみたいなぁ!!」ってなって、ハッと気づいて冷静にいまの状況を感謝しなくちゃいけない。そんなことは思い出させてくれることではないと思いますよね、そんな、ライブでなんて…。
いや!そんな感じになれますよ。おすすめです。笑
久しぶりのライブで疲れてしまったのは、修行不足ですね☆


話変わるんですけど、結婚ってなんで面倒くさいんですか?正しくは、結婚するために必要な手続きというか。いや、自立するのって大変なのに、なんで誰もその方法を教えてくれないのでしょう。。。
お金を、稼ぐ、その方法が、、、、、
ワカラナイ〜〜〜〜🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
相手がいないから、まずそこからなのかなぁ。というか、そこしかない?笑
妹が結婚して旅立ってしまった。
姉は残された。
果たして?!今後の行方は?!


疲れた〜〜〜〜!

😵😵😵😵😵😵😵😵😵