見出し画像

『ほぼ独占できる図書館』のある宿はいかがですか?

The Peak Villa Suite Hokkaidoという
北海道東川町で3室の小さなコンドミニアムの宿を運営しております。

この度、5月から『図書館ルーム』を設置する予定で、ただいま準備中です!

現在3000冊以上。(5000冊を目指しています。)

客室ではなく、他の部屋に図書館ルームを作っているのですが、だいぶ出来上がってきました。(ヘッダーの見出しが現在の様子です)

初めて電動ドライバーを買い、本棚を壁中に張り巡らせてみました。

電動ドライバー便利です!
私もやってみましたよ!


我々は夫婦ともに本好き。
本に囲まれた空間が欲しい!というところから始まったのですが、

「だったら来てくださる方に読んでもらえばもっといいのでは?」

という結論に。

また、それぞれの部屋でコンセプトを変えて改装しております。

安心してご利用いただけるように、感染防止対策として、最近よく図書館にも導入されている図書除菌機も設置します!

壁の一面に本棚。もちろん反対側の壁にも組み立てています。
今はここに本がぎっしり詰まっております。


閲覧可能な本は、以下からご覧いただけます!
今のところビジネス書・実用書が1000冊以上。コミックが2000冊以上です。

The Peak Villa Suite Hokkaido


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?