見出し画像

🍁秋深まる北海道🍁

昨日、今日と秋晴れで、気温は高くないのですが陽の光の暖かさで散歩をしていても汗ばむくらいの陽気。

むむ、今日は良さそう!

と思ったら、やはり旭岳、くっきり見えました。(写真は昨日の写真)

冠雪してるのが見たかったんです。

スマホで撮った写真を拡大してるんでギリギリな感じですが・・・頂上付近、白くなってます。

画像1

私は北海道生まれですが、上川地方に住んだのは6年前が初めてで、

空の青さと広く開けた感じがいいなぁと思っています。
同じ北海道内でも気候も雰囲気も違うものだな、と思います。

ふもとはまだ紅葉が中盤くらいかな。これからまだまだ色づいていきそうです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?