見出し画像

時代の変わりめ!波乗り🌊OK?!

こんばんは!ヨガインストラクターのサキです。

とつぜんですが、12月3日から、ホロスコープが大変なことになっていくそうなので、
シェアしたいなと思いまして。。

まず、木星が明日12月3日のam3:22に
山羊座に入り、土星、冥王星の3つの惑星が
そろい踏みとなるそう💫
(同じ星座宮にそろうのって、20年に一度らしい👀)

さらに!
再生と破壊の冥王星の位置が、土星と約1年
ほぼ重なったままとなるらしく、
これは、35年に一度の珍しい現象とのこと✨✨

木星は、拡大発展のエネルギー
土星は、自己管理、苦手克服、粘り強さの
エネルギー

ようするに、見て見ぬふりをしてきた
暮らしのなかの生活習慣をあらため、
ねばり強く変えていければ、
これからの20年間は、
木星の拡大発展のエネルギーに乗って
大きく飛躍できるってことらしいです✨✨

これから一年、再生と破壊の冥王星パワーが
あと押ししてくれるよう、
コツコツ努力を重ねていくうちに、
大どんでん返し!!
それも、夢じゃない!!!
てことらしいです😆😆😆

もう〜宇宙の流れに乗るっきゃない!!

山羊座の守護星は、もともと土星。
この組み合わせは、
粘り強さと地道さの帝王みたいなものらしく、、

さらに、土星には、苦手克服のエネルギーがあるため、あなたが本気で自分の生活を快適にしようと
新しい習慣を取り入れたら、
これまでとは段違いのツキに恵まれる!

ということになるそう✨

わたし、単なるヨガインストラクターのはしくれですが、学生時代、ミステリアス分野?!で
星座にめちゃめちゃハマッた時期があり、
いろんな人のこと占ってあげてる時期がありました。

あんまり詳しくなると、逆に、振りきってぜんぜん星座を気にせず、長年、生きてきましたが、
今、いろいろと人生の大変革が起き始め、
あらためて星座がすこし気になるお年ごろ😅

ぜひぜひ波に乗って、人生さらに楽しく過ごしたいです😊

みなさんも、ご一緒に、波に乗って参りましょ🌊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?