見出し画像

限界を超えるアイテム【筋トレ編】

筋トレをしていて、背中のトレーニングに限界を感じました。
パワーグリップを使う意味がわかりました。
背中の筋肉はまだ余裕があるのに、握力に限界が来たんです。
ついに、それを実感できるレベルまで成長したのかと、
少し嬉しくなりました。

パワーグリップを使うことで、
握力の限界を超えることができました。
パワーグリップは必要な筋肉を確実に鍛えるために
サポートしてくれるんですね。優秀です。
自分は初心者だからと躊躇っていましたが、
もっと早めに使っていたら良かったと思います。

これまでの数回は夫に借りていたのですが、
この記事を書きながら先ほど自分用に購入しました♪
筋トレに慣れるにつれて、
徐々に意識改革ができているのも嬉しいです。

筋トレは自分を成長させるための最高の方法だと改めて感じます。
少しずつ着実に前に進みたいと思います^^


4/6(木) 記録

英語ドラマ 10分
Duolingo英語 10分
応用情報 午前 11問 30分
読書 自己啓発 15分

合計 1時間5分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?