見出し画像

2023年で最も印象的な1日

筋トレのお話です。

ついに!!!フィットネス大会が終わりました!
ご報告と今後に対する心境の変化をお伝えします。

報告

結果は2つのカテゴリに出場し、それぞれ
28人中3位、8人中2位に入賞することができました✨

今年の5月に大会出場を決めてから、
多くの出会いがあり、たくさんの方々に支えていただきました。
ありがとうございます🍀

改めて、1位を取るのは難しいな…と感じました。
練習は重ねていましたが、
本番ではフリーポーズの動きを間違えました・・。
ステージ上ではいつも意識していたことが
頭から飛んでいきました・・。

それでも、自分ができる精一杯を
会場の皆様に届けられたと思っています✨
大会に出場できて本当に良かったです。

今後の展望

人生の経験として、一度限りの挑戦と決めて挑んだ大会。
審査員や観客の方から嬉しいフィードバックを
いくつかいただきました。

またこの舞台に帰ってきたい!
そんな思いが浮かんできました。

ライフプランを立てる中で、
来年はITスキル、再来年は英語を強化する予定です。

3年後、またステージからの景色を見るのも
悪くないかもしれない、そんな風に感じた大会でした。

こうして少しずつ前に進み、
これからも自分の理想の姿を探求していきたいと思える、
素晴らしいイベントでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?