スクリーンショット_2019-02-19_9

旦那と一緒に婚約指輪を買いに行った時のことをぶっちゃける。

婚活のことを描く描く言って全然描かずに漫画やらイラストやら描いてて

まあ描きます(怠け癖)

しかしその前に忘れないよう指輪を買いに行った時のことを残しておきたかったので記事にしました。

ちなみに旦那がかっこよくなって行くのは私が旦那に惚れて来たからではなく

私の絵が描いているうちに上手くなっただけです笑(惚気)

男の子描くの苦手なんだよねw

指輪はサプライズ派ですか、一緒に観に行く派ですか?

賛否両論ありそうだけど一緒に観に行くのはアリだと思います。

好きなデザイン選べるから。

でもサプライズの方が嬉しい人はきっと嬉しい。