見出し画像

【FX】ノーポジ【株】6723+,6526+


前回

【概要】

 起床後抜歯。思いの外あっさりできたし痛みもほとんど無くしかしやはり言われた通り流血はかなりひどかった。あと、痛くなければ鎮痛剤は飲まなくていいが、抗生物質だけはきっちり飲んでくれと3日分出されて気付いた事また愕然としたことがあってそれは「週末に飲酒できない」という現実。
 受け入れたくないなぁー、まぁ今夜は仕方がないとして、明日から抗生物質を朝昼と飲んで夜は酒を飲むという自己ルールを制定して実行した場合、月曜の朝昼まで飲めばとりあえず薬は飲み切ることができると(笑)よし、これで行こうと言うことでこのことを妻に口頭で伝えたら「通用しません」と却下。

 トレードに関しては今日も利益が出たので、週単位でもプラスで終了。

【FX】

 ドル円はやはり指標で多少動いたものの乱高下という程でもなく、いったん149円台前半まで下げてすぐに戻し、現在はまたレンジ。メキシコペソ円の通貨ペアでも同様の動きをしているので、ドル高というよりは円安。
 というより、もうドル円の水準がこのくらいだと認識を変える方が良い。アメリカの利下げか日本の利上げが実行されなければおそらく、当面はこの水準で安定するんじゃないだろうか。

【株】

 持ち越した6723ルネサスと6526ソシオネクストは、昨夜の米株全面高、半導体指数模上げの影響で寄り付きからドカンと上昇し、ソシオネクストの方はほぼ日通し高値近辺で利確、ルネサスの方はちょっと舐めていたようで私が利確した後もガンガン上昇したもよう。いずれにしろ久々にしっかりとした利益がでたので満点で今週も終了。

【FX ポジション】

ノーポジ

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?