見出し画像

お風呂


今日は、久々に大学に行きました!
丸一日講義うけた!

大学行く前は、だるいなぁ、なんでオンラインにしないんやろって思ってました。

でも実際行くと
絶対対面授業の方がいいなぁと思えた!
行った方がちょーたのしい!

やる前はだるいけど、やって後悔しない!
お風呂に入る前と後みたいやなーと思いました。


でも今日は、同期に会うの久々なのと、
やはり大学はいろんな人が集まるわけなので、
ちょっとしんどくなってしまった!

ほんまに人間的に良い人しかいないんです!
恵まれてるなーと思う!

でも良い人、才能ある人ばかりだからこそ、
なんかに引っかかると、
本当にささいな引っかかりなくせに
奥歯に詰まったサバの塩焼きみたいな
イライラを生んでしまうんですね!

でもサバの塩焼きで、イライラできるのも
大学生のうちかもしれんなー

多分社会に出たらありえんくらいイライラがあるので
今はサバの塩焼きを与えて練習させてもらってるんかも
しれないなー!
サバ味わえるだけ味わっとこう!

余談だけどサバは外見のオスメス見分けがつかないらしいですよ!似たもの同士に見えて、心のうち、相手への想いはぜんぜん違うのかもしれません。深い!

でも、誰かがシメてやらんとあかんのです。
シメ鯖食いたいやん

まぁここまでで分かったと思うんですが、
自分が1番めんどくさいし、1番クソなわけです!
あーくそくそ!

クソから脱したい!脱糞したい!

一生便秘!


写真は最近読んでおもしろかった本。目から鱗でした

今日もちゃんと生活しておつかれさまでーーーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?