見出し画像

イケメンSEXの傾向(※あくまでも私の意見ですが)

こんにちは。
カウンセラー《うみ》です^ ^

今日のは、私の経験則からの考えなので…
例外のイケメンもきっといると思います。
(私はまだ出会ったことがないのですが)

ですので
そうでないイケメンもいるけれど
「こんな傾向もあるかも…」
くらいに読んでもらえると嬉しいです。

そして
この記事を読んでお心辺りのある男性がいたら…
その時はぜひSEXをあれこれと研究されることをオススメしたいです!


イケメン、いわゆるお顔のきれいな方って…
きっと若い頃からそれなりにモテるのでしょうし、背負っている看板でそれなりに人が寄ってきてしまうから、「モテるために頑張ろう!」みたいな努力を重ねた経験があまりないのではないかな、と思います。


というのも…
これは、完全に私見になりますが
SEXがどこか物足りない方が多い気がするんです。モテるが故、勝負するのは《SEX》ではなくて《お顔》なのでしょうね。


その人の性欲の強さや研究熱心さによってもまた違ってくるのでしょうけれど、SEXはどちらかというと少し自分本位な感じがしてしまう方や、ある程度パターン化されているsexしか知らない方が多い気がしていて、私としてはイケメンとのSEXは少し退屈する割合や物足りない割合が高い気がしてしまいます。

あくまでも私見ですが。笑
(そして、これを読んでいるSEXのすてきなイケメン男性がいたらごめんなさい(>人<;))


そして、これもまた私の場合ですが
私が一緒に過ごすならば
顔がいいよりも
SEXに思いやりがある方のほうがいい!

いやしかし。
美男子を眺めているだけでも眼福だからそうとも限らないのかな。でも…それはやっぱり飽きる気がするんですよね。それにね、SEXに思いやりのない方って、やっぱりそれが日常にも現れる気がするんです。


なので、やっぱりSEXがよいのは大事!
↑私には、ですが。

しかし、イケメン男性でSEXもよかったら…
それが最高ですけれどね。


そして、これを読んでくださっているイケメンのあなたさま。あなたのSEXはパートナーをどれくらい満足させていますか?

この記事にお心当たりの方は
ぜひパートナーと満足度について話したり、SEXについてあれこれ研究したりしてみてくださいね^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?