人の身体は1週間でどこまで変われる?

体重の増減としては
まだ1kg弱しか落ちていない
7日目。

しかし、身体の「線」は
少し変わってきた。

少しだけ、「くびれ」っぽいものが
出来てきた。

そして、1番変わったと思うのは
「水が飲めるようになった」
ということ。

今まで、1日に1リットルも
飲んでなかった生活。
それが、1日に2リットルは
飲めるようになった。

そして、汗がかけるようになった。
今まで、汗をかかないことは
快適ではあったが
身体には負担だったと思う。

ファスティングの時に
気がついたのは
私は腎系が弱いということ。

今まで、何回か
「膀胱炎」なるものになって
今までのなりやすい病気
オールスターズだった
ファスティング。

それは仕方ない、と思っていたのだけど
そんなこともないのかも知れない。
今では、なぜか寒いにもかかわらず
足元がぽかぽかしている。

明らかに、身体の循環が
よくなってきている
7日目。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?