見出し画像

知ってました?身体の歪みは〇〇から!

ダイエットを初めて
あまり撮らない
身体の写真を撮ってビックリ‼️

なんと!身体がだいぶ曲がっていた😱
しかも、すごく。

タルタルの身体にも
😱😱😱きゃーーーー‼️
見たくない!

ってだいぶ落ち込んだけど!

それはもとより
これはヒドイ!
この曲がり具合。

ということで
昨日、久しぶりにトークセン整体に
いって参りました✨✨

「あー、これねー!
消化が出来なくて
ここら辺で詰まってると
曲がることあるんだよねー❤️」

ダイエットをしていることと
身体が曲がっていることを伝えると
何気なく言ってくれる
G部長。

「あー、当たりでしたね!」
身体を見て
即座に判断を下し
トントン!と木づちで
身体を叩いていくG部長。

「なのに、なんで脈が
こんなに流れてるんですかー?」
(↑脈診ができるヒト)

K先生のところに行きました
と伝えると
「やっぱりねー!なんか
K先生っぽいなー、って
思ったんですよぉーー!」

実は、整体の予約がなかなか取れず
ちょっと体調が良くなかったのもあり
鍼の先生に連絡したら
たまたま、先に施術をしてもらえたのだ。

全く知らなかったけど
鍼→トークセンで
素晴らしい効果があるらしい😍

鍼治療に行ったとき
「これ終わってから(後日だと思うが)
G部長のところ行きますー!」
って言っていた人がいて

耳をダンボにして👂聞いていたら
ざっと鍼で流れを作って
整体で整えると良いと
いうことがわかった。

順番も良し👍
心の中でガッツポーズ!😆

G部長に
「それにしても
ダイエットに鍼とか
トークセンを合わせる人って
なかなか居ないですよねー笑
素晴らしいセンスだとおもいます〜」

そう言われて
えー?そうなのかー?
私の中では「普通」だけど。
内心、そう思いながら
「でも、たしかに。」と思う。

いやーダイエット+
鍼+トークセン
最高ですよ!
(めちゃマニアック‼️😆)

身体の調子が悪くなって
「私にはこのダイエット
合わないのかしらー?」で
やめてしまう人が多いそう。

実は、そうではなくて
腸がうまく動いていなかっただけ。
らしいです✨✨

それからは
健康オタク談義で
花が咲きました🌸

健康オタク、楽しくて最高です‼️
🌟身体が曲がった写真載せたいけど
 載せられまへーん😆🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?