見出し画像

元薬物依存症のメンヘラ

後々、色々な事が判明する。

早苗さんは最強のメンヘラだった。

しかし、早苗さんだけを責める事は出来ない。
私もメンヘラである。
彼女と私は同じ穴のムジナなのだ。

私もADHDである。
怒りっぽいし、すぐ人と喧嘩になる。嫌になると関係性をアッサリ切ってしまう。
遅刻もする。だらしない。怒るとずっと怒っている。
他人に甘いが自分にもとにかく甘い。
お人よしな行動をして裏切られて悔し泣きするが学ばない。
単純な性格が矯正できない。

この特殊な自営業の業界でなければ生きていけないコミュ障メンヘラである。

しかし、これだけはいえる。

性格が悪く、それに自覚的な最強のメンヘラは早苗さんだ

彼女のゆがんだ部分は、他者を支配したいというモラハラ気質に強く出ていた。
私も彼女のモラハラに数か月苦しむ事になる。
他人に対して操作的であるという境界性パーソナリティー障害の悪い面も全開にされて、彼女を怒らせる私が悪いと自分を責め続ける負の連鎖が始まっていた。

これから書く事の中で、犯罪性のある話も出てくる。

早苗さんが過去薬物依存症だったという事は記載したが、その詳細を私は酔った彼女から聞いた。

彼女は元ガチガチのジャンキーだった。

MDMAのデザイナーズドラッグ。
リタリンを違法な掲示板で取引して手に入れスニッフ。
マジックマッシュルーム。
脱法ハーブを尻からキメる。

そういった過去を酔った勢いで披露していた彼女。
こんな話がどんどん出てくる。
彼女は、私のいる家の中で尻から合法の大麻由来のサプリメントを尻からシリンジで注入していた。

私にも勧めてくる一幕もある。

リスカ、レッグカットで腕も足もザクザクの薬中メンヘラとうっかり親しくなってしまい、依存され、最終的にはストーカーまがいに変貌する。
そういった子に依存
されるとどうなるか。

心が壊れる。PTSDになる。

これから、なぜそうなってしまったか。
私にも沢山悪い面があると分かった上で、反省点も踏まえつつ、自戒も込めて早苗さんと私の数年間についての物語を読んでいただきたい。

(続く)

サクラナミキレン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?