見出し画像

【動画】ゆるパンダさん「性転換なしで男性の体のまま戸籍上の女性になれる法改悪がされようとしています!」

 ゆるパンダさんの動画がすごい!!
 分かりやすい!
 みんなの生の叫びが反映されている!! ↓

 動画にもコメントが出ていた『女性スペースを守る会』の滝本太郎弁護士のインタビュー記事はこちらです↓
 さすが弁護士の先生、理路整然とされている。

『めっちゃ怖い』『普通おかしい』『絶対おかしいって!』しか連呼していないみかげとは全然違う。ぜひお読みください。

 女性スペースを守ろうぜ界隈って意外と狭くて、Xで呟いているメンバーは大体同じ。どれだけ呟いても、見えない壁を壊せない感覚がいつもあったんだ。
 けれど、ツイデモも3回を超えたころ、とうとう人気YOUTUBERさんに届いた。感涙。

 あと、いつもと違うメンバーでは、ナニワの激オコおばちゃんがnoteやブログで発信してくれた!
 ノリがいいので、楽しく読んでたnoterさん。
 政治思想が完全一致するわけではないけれど、この件では「まさにそう!」と頷きすぎて、赤べこ状態。

 この問題に声をあげているのは普通のお母さん、お父さん。
 お金が入るわけでもないし、インフルエンサーさんのように顔が広いわけでもない。だからコツコツした草の根運動しかできない。

 それでも、つづけた結果、署名は1万を超えた✨
 じんわりと広がり、インフルエンサーさんにも声が届いた。
 危険だということが徐々に周知されていっている。うれしいな。

 もしこの記事を読んでくださっている人の中に『ちんこつき法的女性は危険だ、区別は必要』と思う同志がおられましたら、下記ご署名お願いします。
 また一人でも多くの人に知ってもらいたいので、ご家族ご友人にも広げてくださるととっても嬉しいです。
 よろしくお願いします。
***************

【ご署名のお願い】
 性転換手術をうけないと性別を変更できないのは憲法違反じゃないか、という審議が9月27日に最高裁で行われる。
 憲法違反じゃないよ。
 だって外科手術なしでOKってなっちゃうと『ちんこあり法的女性』が各地で爆誕しちゃうじゃないか。
 防犯上、問題がある!
 同じように『危険だ』と思って下さる方がおられましたら、下記サイトよりご署名お願いします↓
(クリックしただけで署名になることはありません。仮名で大丈夫です。ぜひ記事をお読みください)

この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?