見出し画像

おすすめのスパイ映画

 みかげのおすすめのスパイ映画はこれ↓
 名前もそのままSPY✨

 ジュード・ロウにジェイソン・ステイサム、超大物たちの本格スパイ映画かと思いきや、主役は真ん中のメリッサ・マッカーシー。
 めっちゃコメディ、めっちゃ爆笑!
 
 簡単なあらすじ
 CIAの内勤スーザン(メリッサ・マッカーシー、おばちゃんキャラ)はイケメンスパイ(ジュード・ロウ)のサポート役。遠隔で「角から敵がくるよ」とか教える役ね。任務の途中でジュード・ロウが殺される。殺した女性(ローズ・バーン、悪役お嬢様)が隠しカメラに向かって「あんたらスパイの身元は全員知っているわ」とかいうもんだから、身元がバレていない内勤おばちゃんがスパイに抜擢される、っていうお話ね。

 ストーリーもしっかりしているし、全員のキャラはたってるし、没入できる映画。

 好きなのは、プライベードジェットが墜落するシーン。Mr.ビーンのような分かりやすいギャグが大好きなんだよね、私。
 だからこのシーンは大爆笑で過呼吸起こした。

 おすすめです✨

***************

【ご署名のお願い】
 性転換手術をうけないと性別を変更できないのは憲法違反じゃないか、という審議が9月27日に最高裁で行われる。
 憲法違反じゃないよ。
 だって外科手術なしでOKってなっちゃうと『ちんこあり法的女性』が各地で爆誕しちゃうじゃないか。
 防犯上、問題がある!
 同じように『危険だ』と思って下さる方がおられましたら、下記サイトよりご署名お願いします↓
(クリックしただけで署名になることはありません。仮名で大丈夫です。ぜひ記事をお読みください)

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?