見出し画像

【詩】旅人‥光を求めて‥。



僕らはいつも不器用に
ただ‥真っ直ぐに

果てなき道を
歩き続ける時の中‥。


無邪気に笑えたあの頃は
遠く遠く‥


時につまづき
歩くことさえままならず
傷だらけの心を持て余し


それでも
自分にしか見い出せない
かすかな光を求め


今日も明日も
彷徨い続ける



どれだけの人に
守られていようと


どれだけの愛に
包まれていようと
やはり孤独の中にいる



わたしも‥あなたも‥
そしてきっと誰もが‥


自分の人生に迷い
彷徨い
生きる


そしていつか果てる
その日まで


僕らはいつも
孤独な旅人だ





#15‥るん詩の世界
旅人‥光を求めて‥




             Movies‥Pexels
             BGM‥Peritune

             Writing&Reading
             produced byRun

    


                                                   

              



ꕤ*.゚ꕤ*.゚

                 ꕤ*.゚ꕤ*.゚



これまで、いくつかのポエトリーリーディングの動画を制作してきましたが
今回の作品が一番、何度も何度も読み
録り直し‥録り直し‥


気になりだすとキリがなく
危うくお蔵入りになりそうな勢いでした。


何年も前に書いた詩が
年月を経て音となり
ようやくこうしてまた、自分の手から放つことができる日が来たことを嬉しく思います。



これまでの作品を制作順に
再生リストに
まとめてみました。



一冊のオーディオブックのように
できたらいいな。
いつか描いたそんな夢がひとつ
叶いました。




これからもゆっくりと
制作できたらと思っています。




お時間ある時
聴いてもらえたら嬉しいです。




この記事が参加している募集

私の作品紹介

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?